採用情報
RECRUIT

募集詳細
RECRUIT

大手乳業メーカー工場の清掃

大手乳業メーカー工場の清掃アルバイト/パート

大手乳業メーカー工場内外の清掃業務。

  • ・工場内通路の掃き掃除、モップ掛け、ドアー・トイレ等の消毒除菌と掃除。
  • ・その他関連業務や、緑地整備など。

この仕事のやりがい

大手乳業メーカー製品に関わる工場を清潔に保つ、大切なお仕事です。
40~60代の男女が20名活躍中の職場で、お互いにコミュニケーションを取り、楽しみながらスキルアップができる環境ですよ。
パートさんでも賞与支給があるのも魅力です!

募集要項

職種名 大手乳業メーカー工場の清掃
雇用形態 アルバイト/パート
給与 時給960円
勤務時間 08:00~16:30(実働7.5時間/休憩60分)
*週2日~5日で応相談
休日休暇 土日祝、他
勤務地住所 茨城県常総市内守谷町4013‐1
資格・免許 ・学歴・年齢・経験不問!
・扶養内勤務・WワークOK!
・40~60代の男女が多数活躍中!
待遇 賞与あり(昨年実績5万~6万円)、交通費全額支給、資格取得支援、皆勤/家族手当(規定有)、有給休暇、社会保険完備(法定による)、制服貸与、食事補助、定年60歳(再雇用制度有)、車通勤可/バイク・自転車は応相談
※試用期間:1ヶ月(同条件)
応募 面接は、各営業所の勤務地でおこないます。

会社情報

堅実に改善・成長を続ける会社です
堅実に改善・成長を続ける会社です

当社は1956年に運送業としてスタートし、長年お取引きをいただいてきた大手乳業メーカー様の信頼を勝ち得て、物流業務の請負のみならず食品製造の請負業務へと事業を拡大してきました。
有給取得のしやすさや教育体制、業務のフローなども社員が主体的に動いてどんどん改善をしています。安心して長く働ける環境づくりを一緒に進めていきましょう。

未経験スタートの人がほとんど!
未経験スタートの人がほとんど!

工場勤務は初めてという方がほとんどで、社会人デビューの人も多いのが特徴。
チェックシートに沿って各作業を覚えていき、一人前になるまで担当の先輩がつくので安心して始められます。
一つ一つの作業は決して難しくないハードルの低さがある一方で、機械のメンテナンスとなれば何年もかかって知識を身につけていく奥深さもある仕事。フォークリフト等、業務に関わる資格取得も会社が支援しますよ!